continuity

takupikun.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:子どもたち( 71 )

陸上記録会

指宿で陸上記録会が行なわれました。
3段とび,リレーにでました。
みごと,どちらとも優勝でした。
朝早く朝連に通ったかいがありました。
e0036817_832077.jpg

[PR]
by takupikun | 2010-05-27 08:28 | 子どもたち

入学式

今日は中学校の入学式でした。
4クラスの1組でした。担任の先生は男の先生でした。
いい感じの先生でよかったです。

役員決めもありましたが,立候補してやらしてもらう事になりました。
今年一年がんばろうと思います。
[PR]
by takupikun | 2010-04-06 18:34 | 子どもたち

検診

e0036817_1915153.jpg

e0036817_1915143.jpg

年一回の検診に行ってきました。
帰りに、キャナルシティ内のジャンプショップに行きました。
[PR]
by takupikun | 2010-01-29 19:01 | 子どもたち

青森へホームステイ


秀作が、25日から青森にホームステイへ出発しました。
今日は、スキーです。
楽しんでくれてるといいのですが。
e0036817_1527216.jpg

[PR]
by takupikun | 2009-12-26 15:21 | 子どもたち

学年閉鎖

中学校が,学年閉鎖で今週いっぱい休みです。
期末テストも延期になりました。たくさん勉強できるチャンスなのに
全く,勉強しません。
頭にきます。
[PR]
by takupikun | 2009-11-26 16:18 | 子どもたち

修学旅行

今日から,小学校と高校が修学旅行です。
高校生は,6時30分に,小学生は,8時に出発しました。
あいにくの雨でしたが,明日からは回復するのでよかったです。
いっきに,子供たちが2人いないのは初めてなので,
すごく寂しい夜になると思います。
[PR]
by takupikun | 2009-11-17 09:47 | 子どもたち

新人戦

中学校の新人戦3日目です。
初優勝でした。子供たちはとても喜んでいました。
うちの子はいつもは出れない二軍選手なのですが,
今回は三回戦で,一打席分でしたが出場させてもらいました。
親としては,うれしいでした。
結果は,セーフティバントでした。
e0036817_1631670.jpg

[PR]
by takupikun | 2009-10-29 16:26 | 子どもたち

高校野球

高校野球の応援にいってきました。
負けましたが,とてもいい試合だったと想います。
e0036817_1742239.jpg
e0036817_17434592.jpg


その後は,イオンでランチでした。
e0036817_17441672.jpg

[PR]
by takupikun | 2009-10-08 17:44 | 子どもたち

運動会

今日は,小学校最後の運動会でした。
11年続きました。
長かった~。
e0036817_17521086.jpg
e0036817_17521770.jpg
e0036817_17522478.jpg

[PR]
by takupikun | 2009-10-04 17:45 | 子どもたち

きばらんかい

今日は野球の試合がありました。
3年生が引退して新チームでの初めての試合です。
指宿のフレッシュ大会と枕崎のきばらん会大会と2チームだったので,
野球経験の少ないうちも出ることが出来ました。
なんだか,親のほうがドキドキしました。
エラーとかすることもなく,無事勝つ事ができて,ほっとしてます。
[PR]
by takupikun | 2009-08-01 17:53 | 子どもたち