continuity

takupikun.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:スポーツ( 8 )

初蹴り

今日は,毎年恒例のサッカーの初蹴りでした。
飯倉神社でお参りしてから,小学校で練習・親子サッカーです。
今年も怪我のないようにがんばってほしいいです!
[PR]
by takupikun | 2008-01-02 15:19 | スポーツ

県ちび

6年生になって,初めての県大会でした。
PKで負けましたが,みんながんばりました。
e0036817_9274424.jpg

秀作は,見事決めました!
[PR]
by takupikun | 2007-11-18 09:28 | スポーツ

サウンドクラフト杯

12,13日と秀作のサッカーの試合でした。
川辺地区選抜で選ばれ,後半だけだったりしましたが,出場できてうれしそうでした。
新しくできた,人工芝でも試合ができていい経験ができたと思います。
終わりには,母の日という事でカーネーションを頂きました。
うれしかったです!
[PR]
by takupikun | 2007-05-13 10:54 | スポーツ

サッカーの試合

ここんとこ,ずっとサッカーで休みがつぶれているような感じです。
行くと楽しいのですが,長時間なのがきついです。
e0036817_18111337.jpg

[PR]
by takupikun | 2007-02-10 18:07 | スポーツ

サッカー

今週もサッカーの試合がありました。
今日は,かわなべ地区で選抜されたこどもたちとチームを作っての試合でした。
いつもは出れないので,今日はとてもよろこんでいました。
e0036817_17285689.jpg

[PR]
by takupikun | 2006-10-28 17:24 | スポーツ

初盆

4月になくなったばっばんの初盆で鹿児島の実家に行ってきました。
ばっばんの家に行くと,生きていたころの事が思い出されます。
[PR]
by takupikun | 2005-08-13 10:19 | スポーツ

グランドゴルフ大会

今日は,地域のグランドゴルフ大会でした。
天気がよすぎて暑さとの戦いのようでした。家族全員参加できて,とても楽しかったです。
[PR]
by takupikun | 2005-08-07 22:27 | スポーツ

弓道

火曜日は,スポーツクラブの日で高校のとき部活でやっていた弓道に行ってきました。
今日は,なかなか思うように的に当たりませんでした。よくが出るとあちこちに矢が飛んでいきます。
[PR]
by takupikun | 2005-08-03 18:30 | スポーツ