continuity

takupikun.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:仕事( 17 )

新しい仕事場

今日で新しい所2日目です。
あっという間に時間がたちました。
今度は,とても気を遣わないといけないところ
なのでとっても大変です。
[PR]
by takupikun | 2010-03-02 18:45 | 仕事

仕事初め

今日から仕事始めでした。
久しぶりの仕事だったので,かなりつかれました。
2ヶ月ですが,一生懸命がんばろうと思います。
[PR]
by takupikun | 2010-01-04 22:32 | 仕事

仕事

仕事の依頼が来ました。
前,務めてたところなので少し安心です。
でも,何処の課かはまだ解りません。
二階にある課だったらいいのだけど・・。
[PR]
by takupikun | 2009-12-22 10:12 | 仕事

面接

この間,面接を受けたのだけど,受ける前に
今回は,今まで通りには行かないといわれ,
受ける前に撃沈でした。
紹介状をもらえればと安心してたのもつかの間・・・
結果は残念でした。

とりあえず,市役所に履歴書を持っていってきました。
電話がくるのを待つことに。
[PR]
by takupikun | 2009-10-26 19:29 | 仕事

紹介状

今日,無事に紹介状ゲットできました。
とりあえずは,一安心です。
後は,面接で・・・・。
[PR]
by takupikun | 2009-10-14 14:11 | 仕事

期間満了

今日で,とりあえず仕事が終わりました。
今後は,また募集があるので紹介状をもらって面接を
受けようと思ってます。
うまくいくといいのだけど・・・
[PR]
by takupikun | 2009-09-30 11:47 | 仕事

仕事

新しいところの仕事場にも大分なれてきました。

仕事内容は,ほとんどが雑用。
暇な時間が多いです。
[PR]
by takupikun | 2009-04-21 18:38 | 仕事

仕事場の飲み会

今日は,仕事場の歓迎会でした。
ようやくみんなの顔と名前を覚えました。
臨時のわたしたちは,手出しが少なくおいしいものが食べられるのが
得です。
[PR]
by takupikun | 2009-04-16 09:43 | 仕事

新しい仕事場

1日から3日あっという間に過ぎました。

仕事内容は,今まで経験していたので

さほど大変ではないのですが,メンバーに慣れるまでは

一苦労です。

おじさんたちは,どの人も同じように見えて・・・

かんばろ~
[PR]
by takupikun | 2009-04-03 18:42 | 仕事

新年度

今働いているところも,後2日になりました。
長く勤めていたので寂しい感じがします。
4月からは,半年だけですけど新しいところの採用が決まりました。
すごく,不安だけどがんばろー
[PR]
by takupikun | 2009-03-28 21:52 | 仕事