continuity

takupikun.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

秀作が,帯状疱疹になりました。
帯は,水疱瘡をしたことのある人がなる病気で,抵抗力が弱くなったときに
発祥するそうです。
見た目は,元気だったのですが,スケジュールがハードだったので出たのだと思います。
発見が早かったので,だいぶよくなりました。
[PR]
by takupikun | 2005-08-31 16:49 | 子どもたち

展覧会

今日は,習字の先生の大学の展覧会でした。
抽選でうちわがもらえるとのことでしたが,4人とも残念ながら外れました。
いつでも,どこでもくじ運は悪いです。
[PR]
by takupikun | 2005-08-26 16:41 | 子どもたち

弓道の試合

今日は,理彩子の部活の試合でした。
わたしは,一年生の係りなので行きました。高校のとき弓道をしていたので,
試合を見るのも楽しみでした。
結果は,あと一歩でしたが,みんながんばったと思います。

京ちゃんの友達のmさんにあいました。
[PR]
by takupikun | 2005-08-25 16:35 | 子どもたち

閲覧

今日やっと,外回りが終わりました。
クーラーのない中での仕事でしたので,汗のかきすぎで非常に疲れました。
まあ,終わってホッとしてます。
[PR]
by takupikun | 2005-08-24 17:21 | 仕事

秀作,桜島へ

今日から,1泊2日で桜島で試合です。
わたしも行きたかったので,仕事の都合でいけませんでした。
秀作にとっては,初めての1人でのお泊りです。1人いないだけで,家の中はとても静かです。

ps:選挙のため,臨時の空があるようです。どうでしょうか?(選管ではありません)
[PR]
by takupikun | 2005-08-22 18:31 | 子どもたち

自由研究

自由研究で,朝顔の観察をしたのですが,なかなか育ちません。
変更して,外のを探さないと~。
子どもじゃなくて,親が切羽詰ってる~~~。
[PR]
by takupikun | 2005-08-21 18:31 | 子どもたち

家族旅行

15日から一泊二日での家族旅行でした。
三井グリーンランドに行ってきました。
子どもたちは,ジェットコースターやお化け屋敷いろいろ楽しみました。
わたしたち親は,氷点下の世界を最後にみんなで楽しみました。
とても楽しい旅行でした。
お土産は,ないです。
e0036817_10321997.jpg

e0036817_10342576.jpg

修学旅行で乗れなくて,今回の家族旅行で行く事になった,仁王です。とても怖かったそうです。
e0036817_10354521.jpg

グリーンランドのすぐ横にいあるホテルです。ホテルが近かったので,遅くまであそぶことができました。
[PR]
by takupikun | 2005-08-15 10:22 | 家族

初盆

4月になくなったばっばんの初盆で鹿児島の実家に行ってきました。
ばっばんの家に行くと,生きていたころの事が思い出されます。
[PR]
by takupikun | 2005-08-13 10:19 | スポーツ

宇都家勢ぞろい

今日は,お盆のため家族勢ぞろいしました。
千葉の親戚,奄美の親戚総勢16人でした。
いつもは,鉄板焼きなのですが,わたしが今日まで仕事だったので,すしにしました。
もちろん義理母のおごりです。おいしかったです。
[PR]
by takupikun | 2005-08-12 10:12 | 家族

グランドゴルフ大会

今日は,地域のグランドゴルフ大会でした。
天気がよすぎて暑さとの戦いのようでした。家族全員参加できて,とても楽しかったです。
[PR]
by takupikun | 2005-08-07 22:27 | スポーツ