continuity

takupikun.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

体育祭

今日は,中学生の体育祭でした。
小学生とは違って,見ごたえのある体育祭でした。
理彩子は,800m走にでましたが,練習不足もあって,6位でした。入賞はしたのでよかったかなと思います。
各種目で,クラスで1位だったら宿題が減っていく約束があったらしく,みんながんばって,
1日分だけになったようです。1日分だけは済ませていたので,ラッキーとよろこんでいました。
[PR]
by takupikun | 2005-09-18 18:51 | 子どもたち

休み

久しぶりに,誰もいない日の休みが来ました。
昼からは,ことばの教室があるのですが,午前中,思いっきり,だらだらしてみました。
まんぞく・・・
[PR]
by takupikun | 2005-09-08 22:03 | 生活

台風

今日は,台風のために学校は休み,仕事も休みでした。
子どもたちは,大喜びです。
今回は,停電もなく(今のところは)よかったです。
[PR]
by takupikun | 2005-09-06 14:44 | 生活

優秀賞

硬筆展賞状を秀作が持って帰ってきました。
見事,優秀賞でした。きょねんよくなかったので,本人もうれしそうです。
できれば,奨励賞以上をねらっていたのですが。
[PR]
by takupikun | 2005-09-01 19:37 | 子どもたち