continuity

takupikun.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

フードプロセッサー

ビンゴの景品で当たった,フードプロセッサーで餃子とハンバーグとコーンスープを作りました。
家族にも大好評でした。
みじん切りは,とっても便利でした。
大根おろしもでき,和風ソースも簡単に作れました。
e0036817_213204.jpg
e0036817_21321168.jpg

[PR]
by takupikun | 2005-11-20 21:26 | 生活

検診

今日は,拓郎の年一回の子ども病院の検診の日でした。
e0036817_1114287.jpg

検診の結果も前と変わらず良好でした。
そのあと,ドームの方へ観光に行きました。
e0036817_1115375.jpg

e0036817_1118945.jpg

バックステージツアーに参加しようと思っていましたが,コンサートの設営でみれず,
1年前になかった,建て物ができていて,ここは後で見ようと思っていましたが,途中で拓郎が寝てしまい,お土産も買えず,帰るはめになりました。残念!
とっても疲れた1日でした。
拓郎は,ずっとわたしの背中で寝て,鹿児島に着きました。
[PR]
by takupikun | 2005-11-18 11:08 | 子どもたち

まがいぶつマラソン

今日は,まがいぶつ祭りでした。初めて,マラソンに子どもたちを参加しようと思って登録しましたが,秀作が熱を出してしまい,理彩子だけの参加になりました。
秀作は,いつも大事なときに熱を出し,ドタキャンします。まったく,こまったもんです。
いい選手は,風邪をひかないんだぞといわれるし・・・。
[PR]
by takupikun | 2005-11-13 19:19 | 子どもたち

学級レクリエーション

学級レクリエーションで,ピザとパスタを作りました。
講師は,担任の先生の知り合いの料理人です。プロの方に教わって作るのは,初めてでした。
なんとかおいしそうにできました。あじもよかったです。
e0036817_19152030.jpg
e0036817_19135169.jpg

[PR]
by takupikun | 2005-11-06 19:12 | 子どもたち

学習発表会

午前中,学習発表会を見に行ってきました。
高学年の出し物は,感動します。
[PR]
by takupikun | 2005-11-01 20:14 | 子どもたち