continuity

takupikun.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

貝堀り

毎年行っている界堀に行ってきました。場所は,いつものところ。
今年は,大きい貝が取れました。
e0036817_9111831.jpg

ちゃんと生きていておいしく食べました。
ちなみに,とったのは,たくろうでした。
[PR]
by takupikun | 2007-04-30 09:06 | 子どもたち

映画

こどもたちの楽しみのゴールデンウィークです。
まずは,コナンの映画に行ってきました。コナンは,親も一緒に見れておもしろかったです。
[PR]
by takupikun | 2007-04-29 17:35 | 子どもたち

誕生日

e0036817_22224383.jpg

今日は、三十うん才の誕生日でした。
プレゼントと手紙をこどもたちからもらいました。
毎年、祝ってくれるのは子どもたちだけです。
[PR]
by takupikun | 2007-04-26 22:22

携帯から

e0036817_1255467.jpg

テスト!
[PR]
by takupikun | 2007-04-20 12:05

花の苗を買ったので植えました。
なんか統一感ないのよね~。
e0036817_11462747.jpg

[PR]
by takupikun | 2007-04-19 11:45 | 生活

家庭訪問

20日に家庭訪問がやっってきます。今年は,小中学生と同じ日だったので
助かりました。
明日は,大掃除しないと~。
[PR]
by takupikun | 2007-04-18 18:11 | 子どもたち

PTA

きょうは,小学校のPTAでした。うちは,主人が役をしてるので
私は何もできません。
6年生ともなると立候補する方がいなくて,クジでした。
[PR]
by takupikun | 2007-04-12 10:13 | 子どもたち

評議員

今日は,中学校のPTAでした。
評議員をすることにしました。相手の方が,ベテランのような人だったので安心して
できそうです。進路の事も相談もできそうだし。
がんばります。
[PR]
by takupikun | 2007-04-10 17:41 | 子どもたち

新学期

今日から新学期です。
小学生の二人組みは,持ち上がりだったから気になるのは,担任の先生でした。
二人とも女の先生。拓郎たちの先生が新しい先生のような感じ?少し不安ですが。
問題は中学校の方,仲のいい同じ部活の人と同じクラスになってました。ホッとしてます。
すぐ,態度に出るもんだから・・・担任も女の先生で喜んでいました。
PTAが憂鬱です。
[PR]
by takupikun | 2007-04-07 10:33 | 子どもたち

二日目

新しいところでの二日が終わりました。
すっごい疲れます。いままでが,すごい居心地がよかっただけに,きつい!
仕事内容は,単純なのですが・・・
早くなれないと!
[PR]
by takupikun | 2007-04-03 18:43 | 仕事