continuity

takupikun.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

サウンドクラフト杯

12,13日と秀作のサッカーの試合でした。
川辺地区選抜で選ばれ,後半だけだったりしましたが,出場できてうれしそうでした。
新しくできた,人工芝でも試合ができていい経験ができたと思います。
終わりには,母の日という事でカーネーションを頂きました。
うれしかったです!
[PR]
by takupikun | 2007-05-13 10:54 | スポーツ

ゴールデンウィーク

今日で,長い休みも終わりました。
3日は,砂の祭典へ行きました。ビンゴゲームがあり秀作がビンゴしました。ビンゴ者が多数いたためじゃんけんになり,まけて景品は花火セットでした。
そのあと,隣の温泉施設でさっぱりし,夜ご飯を食べ,花火を見て帰りました。
4日は,理彩子の部活の試合のため家でのんびり。
5日は,義理の弟の長男の初節句をし,夜から実家へ帰りました。
あっという間に終わってしまいました。
特別に出かけたわけではないけど,お金はなくなりました!
e0036817_2029262.jpg
e0036817_20291432.jpg

[PR]
by takupikun | 2007-05-06 20:19 | 生活