continuity

takupikun.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

おおみそか

おおみそかです。
今年も終わりがきました。年々早く感じます。
うちでは,大晦日にみんなで集まって焼肉をします。
その準備でわたしは大忙しです。011.gif
今年は,義理姉妹たちも帰ってこないので,義理弟夫婦と甥っ子
義理母,私たち家族です。
めったに食べれない牛肉なので楽しみです。001.gif

今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします043.gif
[PR]
by takupikun | 2007-12-31 15:38 | 生活

携帯電話

水に浸かってしまった,携帯電話の電源を入れてみました。
何とか大丈夫みたい001.gif
前と変わらず,普通に使えるようです。
よかった~~~。
003.gif
でも,なんか焦げ臭い感じが・・・・
[PR]
by takupikun | 2007-12-30 15:47 | 生活

もちつき

今日は,もちをつこうと思って餅つき機を一年ぶりに出したところ,
羽根がない007.gifもちはもう水につけてあるのに・・・
とりあえず,電気屋サンに売ってるか聞いてみると,取り寄せになるとのこと007.gif
AZにならうってるかもと思って行って聞いてみたら,やっぱり取り寄せになりますと言われました002.gif
実家にもあるのを思い出し,借りに行って無事つけました。006.gif
前もって,準備しておかないといけないですね
[PR]
by takupikun | 2007-12-30 15:32 | 生活

窓拭き

きょうは,窓拭きをしました。
きれいになると気持ちいいですね!001.gif
[PR]
by takupikun | 2007-12-29 15:28 | 生活

携帯電話

昨日落とした携帯の画面を見るとなんか・・・水っぽい?
昼休みに携帯屋さんに持っていったら,完全に乾くまで電源を切ってくださいとのこと。
もしかしたら,ダメかもって・・・いわれました。
が~~~ん。
007.gif
[PR]
by takupikun | 2007-12-28 15:25 | 生活

仕事納め

今日で今年の仕事も終わりでした。
大掃除をすることもなく・・・普通におわりました。
003.gif
[PR]
by takupikun | 2007-12-28 15:22 | 仕事

携帯電話

考え事をしながら,風呂の水をためようとしたら,
携帯をポケットに入れてるのを忘れ,落っことしてしまいました。
ショック・・・
007.gif完全に浸からなかったので,なんとか大丈夫みたい・・・
[PR]
by takupikun | 2007-12-27 15:23 | 生活

サッカー

毎週のようにサッカーの試合があります。
今日は,南さつまの方で試合がありました。
4位パートのトーナメントに進みましたが,PKで負けてしまいました。
残念でした。
[PR]
by takupikun | 2007-12-23 14:43 | 子どもたち

クリスマス会

今日は,サッカー少年団のクリスマス会がありました。
6年生を中心に段取るのでとても疲れました。
[PR]
by takupikun | 2007-12-22 14:47 | 子どもたち

検診

今年も福岡に検診に行ってきました。
何の異常もありませんでした。よかったです。
今年は,福岡タワーに行ってきました。
e0036817_15115699.jpg


e0036817_15134471.jpg


上からの眺めはよかったです。
曇ってたのが残念でした。
[PR]
by takupikun | 2007-12-21 14:51 | 子どもたち