continuity

takupikun.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ゴールデンウィーク 第1弾

今日は名探偵コナンの映画を見に行ってきました。
こども達は,映画館でポップコーンを食べながら見るのを,
とても楽しみにしています。
今回もしてきました。043.gif
コナンは,大人も見れるので049.gifです。
[PR]
by takupikun | 2008-04-29 10:27 | 子どもたち

家庭訪問

家庭訪問がやってきます。
毎日毎日かたづけるのですが,
気付くと散らかっています。
022.gif
小・中とまとめて予定を組んだので049.gif
[PR]
by takupikun | 2008-04-22 17:55 | 子どもたち

評議員

高校の評議員は投票で決まります。
名簿が配られ,それを見て誰にするか名前を書いて担任に提出します。
投票が多かった順に,先生が電話をしてできるかどうか確認するのです。
だいたい,五十音順から,高校に近い人の名前を書くそうです。
やばいな~と思っていましたら,案の定電話が来ました。007.gif

旦那が勝手にOKをしていました。042.gif

子供のためと思って,がんばろ~~066.gif
[PR]
by takupikun | 2008-04-14 20:07 | 子どもたち

始業式・入学式

今日は,始業式・入学式でした。060.gif
午前中は,中学校の入学式,午後からは高校の入学式でした。
一日中話を聞いていました。
長いのは・・・・・014.gif
明日から,高校は弁当です。
早起きしないと~~019.gif
[PR]
by takupikun | 2008-04-07 18:03 | 子どもたち